委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~第6話のネタバレです。無料立ち読みもココから。

【ComicFesta】【AC】委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~[ウェイブ].ver1.1.1

学園モノの内容です。

これから購読を考えている方は、

まずは、ここでネタバレを読んでみてから、

どんな作品か堪能してみてください。

それから本編読むか?   考えたら?。

 

無駄なマンガ買うのは時間のムダですからね!

 

いやいや、良さそうだから、もう読みたい!!って人は、

下の画像からサクッと無料試し読みができます。

▼▼▼▼▼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はココで読みました。

ここは価格が安いし無料試し読みもできるのでオススメです♪

【ComicFesta】【AC】委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~[ウェイブ].ver1.1.1

第6話です。

 

 

 

 

 

 

 

委員長さっきトイレでオナってたでしょ?〜イった回数が見える世界〜のネタバレ解説です。

 

 

第5話では、委員長をイカせてる時、三枝君が電話でなぎさに呼び出されて屋上に行ってみると

 

 

なんと、なぎさのイった回数が10回に増えていた!というビックリシーンで終わりました。

 

 

 

第六話ですが、さて、なぎさは、なんのために三枝君をわざわざ屋上に呼び出したのかが気になりますよね。

 

 

屋上で、三枝君は、イッた回数の増えてた、なぎさに「あれから自分で触ったりした?」と聞きます。

 

 

なにやら図星の戸惑う様子ななぎさに「あっ男が出来たのか」とぐさりと言う三枝君です。

 

すると、なぎさはびっくりなことに、

 

「ちげーよ。あんたと以外セックスしてない」と言う、以外に純情なセリフななぎさです。

 

 

そこで、三枝君は、追い込むように「オナニーで9回もイったんだ」となぎさに問い詰めます。

 

 

なんと、「あんたとのエッチが忘れられないんだ」と、エロい告白を言うなぎさです。

 

三枝君は、なぜか相当エッチが上手いんだな!!と想像させます。

 

優しく「可愛いね。なぎささん」と言い三枝君は、なぎさにキスをします。

 

 

そしてなんと、なぎさに「一人ではどうするの?」と聞く三枝君。

 

女子にこういうことをすかさず聞くところがSだな。

 

 

恥ずかしそうに、一人Hを説明するなぎさに三枝君は、

 

 

「一人でしてみて」と言います。

 

 

 

なぎさは、屋上にあった机の角にあそこを擦りつけ、角マンを始めます。

 

 

 

 

そしてなぎさは、ビクッとなり小刻みに二回もイってしまいました。

 

 

 

 

なぎさの頭上の数字は、すぐに12回になりました。

 

 

 

 

そして、なぎさは我慢できなくなり、机の上にのり、M字に股を開き「三枝、きて」と言います。

 

 

 

 

クライマックスの手前の、ここで第六話が、終わりました。

 

 

 

 

今回、なぎさが1日の間にイった回数が1回から9回になっていたのは、オナニーだったのですね。

 

 

 

 

いままで、オナニーもしてなくてイッたことなったのに、一回、三枝君に逝かされたら、イクのにとりこになったようですね。

 

 

 

 

このあと、屋上で、やってしまうのか! 次の展開考えるとジンジンします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はここで読みました。

ここは価格が安いし無料試し読みもできるのでオススメです♪

サイト内ですぐに読めますよ。

 

マンガ本は何冊も持ち歩けないし、収納場所にも困るけど。。。

 

スマホなら、ちょっとした待ち時間にも読めて便利です。

ログインすれば、購入した本は何度も読めるのもいいですね。

 

お気に入りコレクションが貯まっていくのも楽しみがあっていいですね。

 

エッチな本を、本棚に置くのも危険だから、

 

スマホコミックが一押しですね。

 

無料試し読みはここがいいです。

読みたくなっても安いし、

 

日本最大級で安心かなと思います。

立ち読みここで出来ますよ♡

[ComicFesta]【AC】委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~[ウェイブ].ver2.3.2

コメントを残す




CAPTCHA


*