委員長さっきトイレでオナってたでしょ?〜イった回数が見える世界〜の第5話です。 我慢汁がでまくります。

三枝君のアプローチからの逝かせ方は上手いんだ!と思いましたね。

 

そしてなんと「お願い、イカせて。」と懇願する花咲さんなのです!! 

 

 ビックリ!

 

学園モノの内容です。

これから購読を考えている方は、

まずは、ここでネタバレを読んでみてから、

どんな作品か堪能してみてください。

それから本編読むか?   考えたら?。

 

無駄なマンガ買うのは時間のムダですからね!

 

いやいや、良さそうだから、もう読みたい!!って人は、

下の画像からサクッと無料試し読みができます。

▼▼▼▼▼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はココで読みました。

 

ここは価格が安いし無料試し読みもできるのでオススメです♪

【ComicFesta】【AC】委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~[ウェイブ].ver1.1.1

第5話

 

 

 

 

 

 

 

委員長さっきトイレでオナってたでしょ?〜イった回数が見える世界〜の第四話が、

 

 

エッチの最中の花咲さんからの着信に出られなかったので、学校のトイレで着信の要件を聞くと、

 

 

花咲さんが、恥ずかしそうに「ここは、いつも私が一人でしている場所だから」

 

 

 

エッとビックリ発言のシーンで終わってしまいました。

 

 

さて第五話ですが、そのトイレで何かおきちゃう!?のか楽しみですね〜〜

 

 

つづけて花咲さんは、ボソリと「でもね…あれから私一人じゃいけなくなったの」と恥ずかしいことを言いだします。

 

ということは、三枝君のアプローチからの逝かせ方は上手いんだ!と思いましたね。

 

そしてなんと「お願い、イカせて。」と懇願する花咲さんなのです!!  ビックリ!

 

 

なんと三枝君は、花咲さんのアソコに自分のアレを擦りつけます。

 

 

三枝君は「花咲さんってあそこ敏感だよね」と、ささやきます。

 

それに反応して、思わず声が出てしまう花咲さん。

 

そこへ先生が通りがかります。  中から声が聞こえるので心配してトイレに入ってきました!!!

 

 

「ちょっと、大丈夫?」と、心配声でいう先生に対して、

 

平静を装い「大丈夫です。ちょっと便器が冷たくて」と答えてスルーしようとする花咲さんです。

 

 

とは言え、先生がいても、花咲さんのアソコを、意地悪に攻め続ける三枝君。

 

 

花咲さんは気丈に、「大丈夫だから行って下さい。」と先生に言います。

 

 

 

先生は、心配しながらもトイレから出ていきました。

 

 

 

 

そして三枝君は止まらずに「花咲さんエロすぎ」と言って花咲さんのアソコを突きまくってます。

 

 

 

 

その攻めに花咲さんは、激しくイってしまいました。

 

 

 

 

そんな時になんとなぎさからメールが来ました。

 

 

 

 

三枝君に「今すぐこい」という唐突な内容です。

 

 

 

 

三枝君は呼び出された屋上に行くと、、

 

 

 

 

そこに待ってた、なぎさの頭の上のイった回数は10回に増えていました。

 

 

 

 

ここで、第五話が終わりです。  いい展開で次が楽しみになります。 我慢汁が出ます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はここで読みました。

 

ここは価格が安いし無料試し読みもできるのでオススメです♪

サイト内ですぐに読めますよ。

 

マンガ本は何冊も持ち歩けないし、収納場所にも困るけど。。。

 

スマホなら、ちょっとした待ち時間にも読めて便利です。

ログインすれば、購入した本は何度も読めるのもいいですね。

 

お気に入りコレクションが貯まっていくのも楽しみがあっていいですね。

 

エッチな本を、本棚に置くのも危険だから、

 

スマホコミックが一押しですね。

 

無料試し読みはここがいいです。

読みたくなっても安いし、

 

日本最大級で安心かなと思います。

立ち読みここで出来ますよ♡

【ComicFesta】【AC】委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~[ウェイブ].ver1.1.1

コメントを残す




CAPTCHA


*